日々385+漫画な話57 『ラリルレレロレロ』

今日のお買い物
サイダースファンクラブ (1)ももいろスウィーティー 2 (ジェッツコミックス)
小坂俊史『サイダースファンクラブ』1巻
ももせたまみももいろスウィーティー』2巻


購入しました。特にサイダースのほうは待ちに待たされましたよ…。王子にしては健康的なカバーデザインで新鮮。いいデザインです。
他の漫画に比べると主人公が薄い気がする(他のは破天荒だったり極悪だったり…褒めてないな)のですが王子の漫画で一番好きかも。
全員サービスでイメージCDが付く(昨日レビュー書きましたね)そうで楽しみです(応募します)あずきバーやってほしい(笑)


後者のほうはコメントは特にないのですがようやくエロネタが加速してます。
かどちゃんメインで色々書かれてて良い感じ。特に表紙の裏に書いてあるカットが素晴らしいのですよ。
早く休載から復活してほしいもんです(あとがきはあったものの病状は今回も一切不明)心配煽られても困りますけど…。


ヤングアニマル藍より青し」一体ここまでくるのに何年かかったことやら…。感無量かも。
正直気づいたら朝で「俺達の生活はこれからだ!」みたいに書いてしまうと思ったので少し意外かも。その後の重野なおきがかすむかすむw
ヤングアニマルは本当に読んでる作品が少ないので「藍より青し」が終わると4コマぐらいしか読んでません。うーむ。