野球な話14 『阪神』

今日の福原の試合を見ながらラスト一人を三振にとったところで号泣。家族には「なんで泣いてるんだ?」と不思議な目で見られましたよ。
完封勝利なんて嬉しすぎる。良かったねぇ、福原。本当に良かったね福原。これで本当に復活ですね。完全復活。
福原は阪神の投手じゃ一番好きなんですけどずっと勝てない(打ってくれない)試合が続いてたので良かったです。
本当に良かったなぁ。涙が止まりませんでした。ヒーローインタビューを見ながら号泣。真のエースはお前だよ福原!!


交流戦つまんねーと思ってたけどだんだん面白くなってきました。阪神の試合は楽しいなー。
久保田もうちょっと頑張れ。まぁ、藤本と桧山が出てるから楽しいんだろうな。スペンサーイラネ。