野球な話15 『西遊記!』

ナベツネ球界に復帰とか舐めてますよね。「いい加減ほとぼりさめただろ」って思ってるんだろうけどふざけんなと。
お前が責任取ったのはあくまで謹慎するだけですか。完全にマスコミも加害者だとはしてないし…、ふざけんなよ。
たかが選手が」を忘れちゃいないぞ、勿論ファンも選手もな。何様だよ。


いやー、今日の阪神戦は良かった。藤川も連投で疲れ溜まってたから打たれてもしょうがない。
そこで今岡の満塁ホームランは素晴らしいものがあった。最近は金本が元気ない代わりに頑張ってくれてますね。さすが。
しかし藤川はオールスターも呼ばれるだろうから…休めないよなぁ。ギリギリだよ、ギリギリ。頑張れ阪神
桟原とか金澤とか早く戻ってきてくれ。ここで必要なのはあと1枚の先発と中継ぎ。