日々396 『無題だけど後で題がつくと思う』

不安定で自己嫌悪して鬱になる。なんとかギリギリだったレポをでっちあげることに成功して落ち着きました。
弱音はいてもなんともならないし少しでも前向きに生きるしかないんだろうね。もっと楽に前向きに生きたい…。性格の問題だもんね☆


ロックの日だというのでBGMはザ・ハイロウズです。アイラブロケンロール。正直あんまり関係なかったり。
朝遅刻しそうなのでダッシュしてたら膝に違和感が。走りすぎたらミッチーみたいになるんじゃないかってぐらいの違和感。
最近体が不調続きでどこかしら痛めてて本当にキツイ。突き指→足をつる→膝に違和感…意見を求めたら「成長痛」だと言われる。もう成長してねぇよ。