音楽192 『OTニュース15』

THE BAND HAS NO NAMEのアルバム情報が。フルアルバムかと思ってたらミニアルバムでちょっと残念かな。
再録ってのは面白そうですね。全然変わってるもんなぁ、当時と。みんな良い感じに年とったもんね。
なにやら応募券がつくようです。アナログ版でも当たるのかなぁ。

『Ⅱ』THE BAND HAS NO NAME
THE BAND HAS NO NAME
初回仕様:応募券封入
1.マルホランド・ドライブマーケット
2.ハリウッド
3.Rain Song
4.Jet Lag
5.Mistake
6.ギターの犬
7.All Through The Night
M-1,2,4,6=新曲 M-3,5,7=旧譜収録曲の再REC曲

THE BAND HAS NO NAME
1stアルバムも再発するようでこれも嬉しい。当時は、というか最近までバンドの存在すら知りませんでしたから。
当時は…3歳でしたからねぇ。まだまだベイビーでしたよ。それにしても楽しみですよ。