日々397+音楽193 『ぽんわか』

本格的に梅雨になってくるみたいですね…。傘持っていくのめんどくさい…。
今日もめっちゃ降ってましたしね。しかし雨に塗れてる女性ってなんか良いですね。てへてへ。
最近ゆずにはまってたり。ベストの2001-2005のほうを聞きたい。古いほうは音源あるし別にレアでもないしねぇ。「すみれ」「青」がこんなに良い曲だとは!


アトラス(テクノスジャパン)がくにおくんシリーズを再発するのが嬉しい。第3弾まで出るみたいですね。どれもこれも懐かしィー!!
第2弾の「熱血大運動会」は4人でケーブルをつないでやりたい。小学校のときめっちゃみんなではまったの楽しかったから。
あとは第3弾の「 くにおくんの時代劇だよ全員集合! 」がクソやりたい。でもストーリー短いから追加要素欲しいな。


電車男見てきたー」「電車男絶対いいよぉ」とかって会話がされてるのを聞いて死にたくなる。
逆にネット上ではあんまり評判がよくないのは「こういう環境を知っている」からだと思う。感じ方が本だけでしか知らないのとは違うんだろう。
まぁ、私は間違いなく見ないと思うのでなんともいえませんがね。


昨日書き忘れてましがたハチミツとクローバーに『THE BAND HAS NO NAME』が使われるんですね。かっこよか。
でもスネオヘアーの「ワルツ」も素晴らしかっただけにちょっと残念かな。これでカラオケでどうどうと歌えるぞー!!
アニメで使われてれば普通の人が知らないような曲でも歌いやすいしね。私は一般人が知らない歌を多く歌うんでね…。