音楽な話194 『第3回チキチキバンドランキング』

前回も参加した好きなバンドを書くという企画です。前回はOTをいれましたが今回はあえてはずしました。
このさいBAND HAS NO NAMEと書こうかと思いましたが新しいアルバム聞いてないし書きませんでしたよ。
http://d.hatena.ne.jp/assam_tea/20050614#1118677210

フジファブリック
PUFFY
Theピーズ
ストレイテナー
THEイナズマ戦隊

と、いう結果になりました。フジファブリックストレイテナーは最近ロックすぎて素敵すぎ。
PUFFY奥田民生の手を離れてからのほうがロックなのでは。アンディ・スターマーと合いすぎでしょう。ライブ行きたいなぁ。
ピーズとイナ戦はマイぺースに自分がやりたい音楽をやってるのが好きです。心にグッときますね、はい。


前回書いたときからイナ戦しか同じ物がないというのはいかなるものか。と、いっても今も(前回書いたバンド)好きですけどね。
最近良く聞いてるってとこのメンツなのですよ。ライブ行きたいですねー。