日々422 『yeah! めっちゃなんとか』

僕らの音楽』ほとんど見逃した。死んじゃえばいいと思う。あ〜、雑文祭やりたいな。
30minutes鬼』日村が痛めつけられる以外のパターンが久々(2回目だけど)やっぱ面白いわ。
設楽が完全メインって死んだ時のあれぶりだよねぇ…。終わったときはショックだったけど復活したらやっぱおもしれ。


テスト準備にはいって忙しかったりめんどくさかったり。「やってらんな〜い!」って感じですよ。
精神的余裕が少なくなってますね。結局「ドラゴン桜」も見ませんでしたし。当然「電車男」はスルーですよ?
フジファブリックのライブもあるし2週間頑張ろう。そうでも言わないとやってられませんとも。目先の楽しさを希望に生きるお!