漫画な話66 『なんか一言』

『たかまれ!タカマル/近藤るるる
久々に熱い展開ですね。2年生編をやると思いきやこのまま終わりそうです。新入部員候補潰しましたしね。
色々道が分かれながらもゆきえさんルートで落ち着くのでしょうか。今週見る限りそうじゃないとありえねぇ。
しかし今週の指フェラはエロかったなぁ…。もう合体して最終回でいい気がしてきた。るるるに限ってありえないけど。


『風飛び一斗/門馬もとき
ますます面白くなってます。全国大会編も安定して面白いですよ。
今回の話はかっとびの頃だと一斗がとにかく力技で解決してたのを思うと成長してますね。
今まで滅茶苦茶だった攻撃パターンもようやくまとまってきたし、これでカズマとも戦えるなぁ…。昔のメンバー登場が楽しみだ。