サッカーな話14 『ん。』

噂練習参加していたバレンシアからオファーを受けてるらしい徳永悠平
9月から鹿島アントラーズに練習参加するらしいんですよね。近年大学サッカーの目玉が鹿島に入ってるだけに気になってはいるのですが。
徳永クラスなら名良橋の後釜に期待できる選手なだけに欲しいんですけどねぇ。欧州移籍がそんなに簡単に成功するとは思えぬものの平山の例があるからなぁ。
続報に期待ということでしょうかね。DFでは最近期待の新人が来ていない(中堅はいるのですが)ので、うーむ。


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050829&a=20050829-00000029-sph-spo
あちゃー、これじゃ徳永入団はないなー。なんとかコケないかな、とは思うもののそういう事は言わない方がいいすね。
良い選手だけどそう簡単にバレンシアで活躍できるとは思えないが、若いうちに経験積むのはいい事ですね、と言い聞かせる。
しかし残念の極みだわ。鹿島への話が出た頃から期待してたのにー。