漫画な話77 『あぼばな話』

あぼばクリニック 1 (バンブー・コミックス)
ようやくリンクができましたので貼り。当日にないってのは怠慢〜。
感想をいえば藤島先生の漫画の中では一番お勧めできると思います。失敗→どかーんってパターンも少ないですし!(ぶんぶんが多いだけか)
https://member.granadoespada.jp/artista/
先日の藤島じゅん嬢のサイン会の話の『グラナド・エスパダ』の新大陸賞ってのはこれです。vol2で紹介されてますよ。
発表前だったので作品を覚えててくれたのは嬉しかったですね。と、いうか優秀賞狙ってたんですって、マジで。紹介されてるのはこれだけどもっと面白いのが(ry
ゲームやってないわ、まったく予備知識ないわ、調べたあげくジョブが間違ってた、なんて人は私だけだと思います。わらえね。