日々479 『ヘイ、みんな元気かい!』

購入記。久々にQMA2をやったら二回戦で負けました。勘鈍りすぎです…。
マテリアル・パズル (13) (ガンガンコミックス)
マテリアル・パズル13巻/土塚理弘
なんだかんだで続いてますよねぇ、メモリア魔方陣もはじまってテンション上がってきたぜー!!状態です。
この巻はカミッツの決意がカッコいいの一言に尽きる。切り裂き魔の正体も誰だ、とか色々あるのですがね。
ようやくメモリア魔方陣ですが、これは次の巻からが本番みたいなもんだからなぁ。一番熱い少年漫画だと思いますよ、これ。

清村くんと杉小路くんよ (2) (ガンガンコミックス)
清村くんと杉小路くんよ2巻/土塚理弘
初期4冊の破壊力には勝てないよなー、って思ってます。一応この巻で完結臭いけど。
絵上手くなったなぁ、って感じ。ギャグ漫画って勢いと初期衝動で描いてたほうが面白いと思う。