音楽209 『ライブな話』

まぁ、色々あるにしろ今年のライブに行くのはあと二回が確定。
フジファブリック→11月9日
真心ブラザーズ→11月11日
フジファブリックは正直来年のライブで良かった。友人が取ったからしょうがなく行くことが決まってしまったのですが。
このライブが原因で10月の行きたかったライブ行けないんですよねぇ。そんなに休める授業じゃないっつうねん(授業が6時までなので物理上無理)。
アルバムは良いんだろうけどこの前のワンマンがひどかったせいでかなりテンション落ちてるんですよねぇ。新曲は良かったしー、んがっ。
予定的には12月に一本行こうと思ってるのですが本命はつじあやの姉さんですかねー。年末に落ち着いたライブって最高でしょ、うん。
最近気になってるのはCORNERだったりするのだが。