野球な話35 『悲しいなぁ』

あかん…、元木大介引退にショックを隠しきれない。
なんか俺が好きだった巨人がどんどん若返っていく。嫌いだった部分と共に好きな部分も切り落とされていくのが寂しい。
元木の引退の理由が「巨人が好きだから」なんて嬉しくて寂しい話じゃないの。あー、私が好きな巨人の生命線は仁志と清水だけです。


ドラフト。堀内の間違えたのはもう巨人への嫌がらせとしか思えない。恨んでなきゃバカじゃないんだからすぐ申告するでしょ。
あれは「俺を切る巨人なんて死ねばいい」っていう意味ですよ。堀内の逆襲だ!! 成功したら面白かったのになぁ。

堀内「チッ、当たっちまったぜ…!!」
オリックスを確認して)
堀内「よし…、これで巨人には行かない…!」
(残念そうな顔で戻る堀内)
堀内「くくく、オリックスは当然申告しないだろ!!」
((・∀・)ニヤニヤする堀内)
堀内「いやぁ、すいませんでした…」
(内心ガッツポーズの堀内)
堀内「え?」
(バレたので残念がっている堀内)

さよなら堀内!!