日々486+音楽211 『愛する人よ』

息抜きにアニマル横町を撮るか見るかしようかと思ってたらすっかり忘れてた。うへ。
今日のお買い物列伝。
トリッパー
奥田民生/トリッパー』
パッと聞いた感じのインパクトは薄いんだけどいい曲ですねぇ…。泣ける!!
ドライバーが凄いいい曲なんだけど歌詞がエロすぎてヤバい。曲だけなら凄い売れそうな曲なんですけど。
カヌー、ギブミークッキーを超えるエロソングかもしれません。2年前の曲だって言ってたけど沼澤さん以外は今のメンバーなんですね。意外だったり。
BEAT
木村カエラ/BEAT』
キー低いねぇ。まぁ、こんなもんかな。


民生の新曲聴いたら来年やるらしいツアーへの期待が高まる、その一方で今年の春のライブと同じくらいの内容だったら凹む。
音が割れてないのが最重要。二番目は曲と曲との溝をなくしてくれ。そういうことかな。
あ、そういえば今年も『MUSIC GARAGE』やるみたいですね。楽しみです。