野球な話40 『なんだチミは!』

こんなの阪神じゃないですね。金本・今岡が打たないと勝てるわけないし…。もう打線のリズムも投手のリズムもかみ合わないし全然ダメやねぇ…。
なんかこれで「先発がもたず自慢の救援陣が出る幕もなく〜」って言われると悔しすぎる。そんな問題じゃないですもの。
でもロッテが強い!というより阪神の調子が出てなすぎ。あっさり打たれすぎだし、打てなすぎだし。鳥藤コンビがいい守備してたぐらいですよ。


こういう事言い訳にしたかないけど、間が空きすぎたよねぇ。阪神の勢いもリズムもさっぱりになってます。甲子園でマシになりゃいいけど。
納得いかないという阪神ファンの負け惜しみでおま!