日々498 『フリッパーズ・ギター』

え、もう498? もう500じゃないすかー。折角の500なんで、なんかやりますかねぇ。特に考えてませんが…。
日経エンタテインメントの映画のミス特集が面白かったすね。こういうの好きやわぁ。海外にはあるみたいですけど、まとめサイトないのかなぁ、日本の。


髪を切りました。ショートカット。
デイープインパクトの活躍を横目に見てましたが強すぎたねぇ。でも他のライバルがいまいち強く見えないね、このレースだと(強いけど)
しかしシンボリルドルフ以来の無敗三冠馬ってすげぇなぁ。配当金が1.0倍でも買うわな、そりゃ!! 夢を買うのはなにも宝くじだけじゃないってことか。