日々502 『ジンクス』

携帯のメアドを数年ぶりに諸事情で変えた。適当なコメント書いといたらみんな(半分ぐらいだけど)返してくれたのが嬉しかったすわ。


だいたい「もう買わない〜もう面白くない」を売りに古本屋に行って本を整理してきました。本を売るならブックオフー!
1000円越えましたけど、あんまり部屋のスペースが空いた感じはしませんわぁ。もともと狭い(BY げんしけん)ですね。
まぁ、一年に一度は整理してるから無駄な物買いすぎってことなんすよね。ノリで買ってしまう事が多いだけに…、反省せねば。


グリーン・デイを久々に聞いてるけどめっちゃいいわぁ。今自分が一番聞きたい素直なロックすわ。
ボブ・ディランとか素直な良い音楽が最近好きです。良いものは良いんですよね(当たり前)。