214 『君のくれたリズム』

電気グルーヴのメロン牧場 花嫁は死神』に二巻が出るようで。楽しみですよ。
あんなバカらしくて最高な本は他にないと思いますから! ボーナストラックが楽しみですよ、イェイ。

KING OF CLIPS [DVD]

真心ブラザーズのクリップ集購入。クリップ集なんてあまり面白いものでもないので買わないのですが19本入ってたので!
あとライブの予習。しかし倉持若いなー! しかし桜井さん映ってる頻度弱いなー(笑) まぁ、おまけ程度なのが真心らしいですわ。
まだ全部見てないですがエロチックムーンですね。なんか短編映画三部作はグッとくるもんがありますわ。濱マイクカッコよかー。