11 『ジャグリング』

昨日、人狼に初参加。今まで事情あり参加できなかったのですが、五回目にして。面白かったのですがやっぱり悔やまれるのは三戦目だわ。
二戦目はほとんどなんもできず。あれはやりようがないんですけどね、ノーマーク組を確実に消してましたし。


で、問題の三戦目。ぎねねさんと狼やったんですけど、もっとやりようがあったなぁ、というのが正直な感想なんですよ。
狂人の番茶さんが一番初めに消えたのも痛かったんだけど(ちなみに私が一回目にコロコロ変えたのは適当だったから)その後。
むっちいさんに色々決め付けられた後に風上・むっちい説をもっと言えば良かった。色さんをカムフラージュにしてると言えばもっと…。
色さんは最後迷ったとはいうけど、遺言にしても自分がもっとできたんじゃないかなぁと。ぎねねさんに俺を指名させりゃ良かったとか…。


初めてなので舞い上がりすぎました。てへ!(…)