日々506+音楽214 『俺はそんなに物事を難しく考えたくないし、もっとシンプルに楽しくやろうぜ』

鼻の調子が悪いのと、風邪気味なので調子がすこぶる悪い。悪い時は凄い息苦しくて苦しい。
なんかネタ考えてもなにやってもネガティブになってしまってひどい。授業出ないで病院行ってきます、明後日。


ついに『Ipod nano』の白の4ギガというオモチャを買ったのですよ。買うまでに紆余曲折があったのですよ、色々。葛藤も。
なんかいい加減重い腰あげて予約しに行くかーって行ったら「在庫あったっすー!」とか言い出すので家に現金を取りに戻るはめに。
明日でも良いかと思ったのですが膳は急げということで。…、いやぁ、一時間ぐらいは往復でかかってるんですけどね。やってられん。


シュノーケルの新曲を聴いたのですが良かったですわ。ロック寄りだったり、アコースティックだったり、声と合ってて楽しみなバンド。
キャプテンストライダムといい今後が楽しみなバンドがいっぱいあって楽しィー!! フジファブリックの新譜も買わないとなぁ。
あ、ライブのチケットは結局売っちゃいました。真心だけで十分なのですよ。


山崎まさよしのトリュビュートが出るみたいですけど、民生も参加しないかなぁ。アレルギーの特効薬。