日々505 『と、いうわけで。今日から私は少し気分的に楽になりますよ』

体調が優れないので午前中を休む。最近は理想とギャップの違いだの、自分は大して面白い人間でもないのにやっきになってやってるとか。
そういうのが起因となってるんだろうなぁ。なので私は私で気楽にやろぅ。色々人には生き方の相違があるというものなのです。あー、絵上手くなりてぇ。


じゃんぷるが終わったけど、別に感慨深くもなく。なんか自分が一番投稿で楽しかった時期はとっくに過ぎてた。
井沢さんが考えてた対象は小学生、中学生程度だったんですかねぇ。試行錯誤したまま変な所で落ち着いた、って感じ。
本気で熱中できなかったのは、そういう相異の違いもあったんでしょうけど…、団と比べると魅力ある投稿者(私が見ての)が少なかったことが最大の理由か。
まぁ、私もファミ通町内会(一枚、二枚送った)とか別の雑誌に投稿することもしばらくはないでしょう。さよならさよなら(サブー)


いい加減外で音楽のない生活が限界になってきた。Ipod買おう…。