日々508+[野球]な話41+[サッカ]ーな話19 『雑記』

別冊宝島のドラフト特集が面白いですわ。藤本ってこんなに下位だったんだなぁ、と少し意外に思ってみたり。


ああ、現川崎フロンターレ相馬直樹引退…。往年の鹿選手がまた一人消えていくのはなんとも寂しいですね。
怪我、移籍、アウグストにポジションを取られる、フロンターレに行ってもアウグストにやられる、と最近の成績は良くないし引退もしょうがないか。
でもね、これ以上の左SBなんて私は知りませんよ、わたしゃ。お疲れ様でした。これで往年の現役は現名古屋・秋田豊、鹿島の本田さんだけです。
黒崎も長谷川も奥野さんもいなくなっちゃったもんなぁ…。精一杯プレーして最後の時を迎えて欲しいものですね。あー、残念ですよ。


くにおくんの「熱血高校オンライン」というのが出るらしい。うわぁ、なんか面白そうな雰囲気ですよ。
最近の新作ゲームにゃさっぱり興味ないけど(MOTHER3は別)、これはやってみたいなぁ。そういえば熱血コレクションですが評判悪すぎますね。
グラフィックは潰れまくってるわ、画面は揺れるわ…って。ただの小金稼ぎみたいな印象やね。売れてないみたいだけど。
まぁ、運動会やりたいけどあれは友達とバカやりながらのプレイが楽しいんだよね。またやりたいなぁ。…時代劇は一人でも楽しいから欲しいね。