217 『真心ブラザーズライプレポ(後編)』

と、いうわけで真心ブラザーズライブレポの後半です。
9.スイートフォーミュージック
勢いでドーン!と行った後はビバさんがリードギター、倉持さんがドラム(!)での桜井さんソロ曲。第二部って感じ。
倉持曲も好きだけど(聞き始めた頃はあまり桜井歌は好きじゃなかった)けど桜井曲好きですわぁ。忙しいって王道の言い訳〜って素敵。
倉持さんのドラムの出来はともかく素敵でしたわ。楽しかったなぁ。


10.Dear,Summer Friend
11.Endress Summer Nude
12.Everybody singin' love song
13.JUMP
14.愛
15.拝啓、ジョン・レノン
いやぁ、この流れは良かったね、ヒットメドレー。Everybody singin' love songの辺りで終わるのかと思うぐらいの盛り上がり。
サマーヌードはサックスが前に出てきて演奏するのが良かったですね。その後ろでホーン隊が演奏にリアクション取ってるのも良かった。
いやぁ、ジョン・レノンは痺れた痺れた。イントロからしてカッコよすぎる。これで終わりかな、と思うと寂しくも。
でも初めてだからこのセットリストで満足できるんだろうな、ってのはありました。いつもこれじゃ…、楽しさ半減かな。


16.Flying Baby
17.Relax〜Open〜Enjoy
と、いうわけで終了。全体的な感想を言えば「楽しかった! バンドっていいっすね。」って感じでしたよ。
一部不満な面もありますけど、全体的には満足(初めてだしね)。全体的にヒットメドレ−だから楽しめたんだろうなぁ。
欲言えば「明日はどっちだ!」とか「サティスファクション」が聞きたかったんですけどね。あと花のランランパワー…これはないか。
あと初めてのライブ以来4年ぶりに見た私の敬愛する奏者の西岡ヒデローさんが見れたのがなにより嬉しかったです、素敵っす。


楽しいライブでした、以上でライプレポを終わります。