日々516 『みんな悩んで大きくなった』

最近ひどく思っていた事が表面化したのでしばらくネット投稿休みます。チャンピオンカーニバル、ゴリトナはやる予定ですが。
理由を書いてもこればっかりは投稿へのスタンスとか考え方が違うので書きませんが。こんな状態でやってもな、というのが強いのです。
と、いうわけで宜しくお願いします。3×2ぐらいで後は休むつもりです。


なんかテレビ東京つけたら1時間ぐらい真っ暗でなんも映らなかった。電波状態が悪かったのかなぁ。
特になんもニュースにもなってなかったし…とはいえどもテレ東映らないなんて初めてだしなぁ、これがデジタル放送の煽り…なわけねー。


ここ最近憂鬱がひどくて授業を何回か出てない影響が出てきてます。頑張ろう、来年めんどくさいことになるから。
奥田民生よろしく悩んで学んでですよ。誰が君に火をつけた。