日々515 『アップルのiMac G5欲しい!』

どうも、こんにちは。土曜は学校に寝にいくだけになってるヒトミです。まぁ、いいんだけどね。


上野に行ってお買い物。目当ては帽子なので帽子専門店のCA4LAでも行くかーと目指しながら適当にブラブラ。
久々に(2週間ぶりぐらいだけど)上野に行きましたが人が多すぎて嫌んなりましたよ。落ち着いて物も見れない。
場所をすっかり見失ったので先に秋葉原でちょいお買い物。勿論歩きですよ、歩き。歩け歩け大会。


秋葉原はもっと人が多くて死にたくなる度が増しましたよ。
画材をちょっと見てたら腐女子がキャピキャピ騒ぎながらトーン見て騒いでてクソうるさかった。殴りたくなってその場を離れました。
ああいう人種が普通に存在してることを否定したくなりますね。なんで人間とはこんなに罪深い者なのだろう、とか言ってみたり。
なんかクソ客がいた中を掻い潜って色々購入。この暇人どもが、と今回はそういうテンションで書いてます。
ぱにぽに (8) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
ぱにぽに8巻/氷川へきる
初回限定版を購入。初めはハチクロよろしくクソ高いのか(400円で1000円いってたもんね)と思ってて通常版買う予定でしたが、全然安かったので。
ハチクロと比べると全然安っぽいし(あれは無駄にしっかりしてた)アニメの絵だけど、結構豆知識が面白かったので満足なのでございます。
内容はいつも通りですが、なんか姫子といいべホ&メディアといい芹沢の話といい百合っぽい話ばっかりなんですが。百合苦手ー。
ああ、でも来栖&芹沢ラインは歓迎だぜ(来栖好きなので)来栖で出てるぺージ少ないよぉ(映画の話だとドジラだし)


一番良かったのは姫子夢オチ完結編かな。意図的にやってるこういう話好きー。


ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく!4巻/畑健二郎
購入。連載当時は面白くないなぁ、と思ったのですが改めて読むと案外面白かったです。
でもあざといぜこの野郎。なんつーか、やりたいことを表面化しすぎじゃないか。それが見てて…。


んで、秋葉原から上野に舞い戻ってぶらぶら歩いてたら例の店を見つけたので探索。色々あったので結構迷う。
デザインとか材質とか頭心地とか、その他(主に値段)もろもろ。んで、一階から二階に行ってまたもかぶったりぬいだり。
んで、結局二階で以前かぶってたのと似たデザインがあったので結局それを買いました。うへへ、いい感じです。んで、帰還したのです。