日々520 『なんか色々混ざってますがカテゴリ別にするほどでもない話』

休日なのでドップリ寝ました。なんか内山君と司会する夢でした、俺は何を欲してるんねん。


スネオヘアーが書いたU.N.Oの「NO.1」という曲が気になっていたんすよ。演奏が好きな感じなので誰が演奏してるのかなぁ、と思いまして。
別に芸人が演奏してるとは思ってないんで。確認したらなるほど、べースがネギちゃんでしたよ。どうりで、って感じ。
そういえば、いつもここからの二人はミュージシャンになりたかったはずだから結構この企画嬉しかったでしょうね、多分。 


鹿島アントラーズはもう優勝とかって話じゃないですな。8試合で1試合しか勝ってないって、この状況で優勝圏内にいるから腹立たしい。
でもなにが悪いのか分からないんですよね、ファンの私から見ても。光明が見えません、こんなんで優勝できてもねぇ…。
鹿島が勝って他が全員調子悪くて優勝、なんて喜べないって。それでも優勝したら喜ぶだろうけどさ。天皇杯に期待とかも言いたくない。


なんかゲームやりたいなぁ熱が上がってます。「おいでよ どうぶつの森」がやりたいなぁ。周り誰もやってないけどー。どうぶつの森シリーズは面白いそうで。
だいいちDSも持ってないんですけど、それはオイといても最近4年前ぐらいに買ったアドバンスが内臓電池がなくなってきたようで途中で切れるんですよね。
こりゃIpod nano買ってなかったら買ってるな。2万円以下なんて安いもんじゃないの、とか思っちゃうのが痛い。下手に蓄えがあると、ねぇ。
くそぅ、やりたいなぁやりたいぞぉ。来月にはFFⅣも出るんだよなぁ…。子供はいつだってゲームボーイズということですよ、奥さん。


NHKにようこそ!』4巻をやっと読む。なんか原作者の原作の域を超えてきた、というのは原作と結末変わったりするということか?
山崎のゲームとか意外としっかりできてるし、このままじゃあのアホなオチに行けないよなぁ。どうするやら。
なんか明るくすれば明るくするほど絶望に向かってるのがなんなんやら。アニメ化かぁ、見ないだろうなぁ。