日々521 『自分だってそうかもしれないけれど』

じゃんぷるの後釜はJ-1GPというコーナーになるようで。バレバレの正体隠してるけどまだ井沢さんがやるのも意外。
ついにスタッフに山下さんがなってるとか予想通りイラストは菊池晃弘だとか色々あるんですけど、思ったより普通で安心。投稿するかは分からんけど。
しかし菊池晃弘は絵がイラスト書きに移行してからは絵の個性が失われて残念。丸っこい絵が好きだったんだけどなぁ。チョコボンといいヌゥマモといい。


最近新庄さんにも話したけど「投稿が楽しい」なスタンスの人があまりいない。色々スタンスがあるにしろなんかやっつけ仕事みたいな人ばかりで寂しい。
私から見るとそう見えるんですよ、違うかもしれないけどさ。俺投稿好きですよ、そういうと青臭い。


漫画といえばほぼ日の荒井清和氏の『TVウォッチャーの逆襲』が本当に面白い。定期更新ですので楽しみに見てますわ。わはー