219 『うにゃり珍道中』

ピエール瀧のケンタッキーのCMがインチキ臭すぎる。なにを善人面してんだ!ーっても知らない人にはそういうイメージなのかな。


奥田民生、関東地域プレオーダー落選! うーん、値段高いわセットリストに期待できんのか、って感じで正直消極的だったとはいえちょっと答える。
アルバムとかの制限がつかないツアーはより楽しい、って思ってるので行きたいところですけど。ライブハウスないから先行の幅が少ないのも原因か。
毎回ツアーは一回は行ってたし一般勝負となるとしんどいな。まぁ、チケ板とかmixiとかで本気で取ろうと思えば取れるんすけどね。
一回ぐらい間を置いてみるのもいいかもしれないけどね。でもツアーDVD&Tシャツは毎回買ってるからなぁ、それが(グッズかよ!)