27 『てれびざっき』

昨日のゲームセンターCXは面白かった。私はモロスーパーマリオワールド世代ですからねぇ、クソやったんじゃないかな。
いやー、懐かしかった。有野はあのゲームのおいしいところを逃しちゃってるとかって思ったりね。スターロードとか、色ブロックとか…。
いやぁ、スターロード全部クリアして敵キャラが変なデザインになったりしたなぁ。難易度はそんなに高くないけど純粋に面白かったね。スターロードは難しかったけど。


最近必ず見てるテレビ
(月)くりぃむナントカ お台場明石城
(火)無し
(水)水曜どうでしょう ガンダムZ 草野キッド アカギ
(木)無し
(金)タモリ倶楽部 爆笑問題の検索ちゃん
(土)スーパーサッカー
(日)ガキの使い ぱにぽに


うお…、見る番組減ったなぁ。今はドラマもなにも見てないし…。そんだけ面白い番組が減ってるということだろうか。