220 『ふごっ!』

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/unicorn/
ユニコーン、20周年BOX。15周年の時も買ってるというのにまたも買ってしまうのか。ええ、のせられるんですよ、ファンなんてそんなもん。
ファンアイテムなんでしょうけど諸刃の剣ですな、ファンはみんな持ってるだろうし。私はVery Rast vol.1と4946とPV集を持ってるんですよね。
それを考えたら幸せだよなー。ほとんど沖縄公演のために買うんでしょうね、みんな。私もその口。どうせならオールナイトニッポンを全部収録して欲しかった。
25周年でこれ以上のアイテムがでたら…まぁ、それはともかく奥田民生も芸能生活20周年なので是非「奥田民生トリュビュート」を作ってほしいところ。