日々541 『YMCKが気になってます。』

初詣に行ってきました。夕方、仕事始め、という条件のため空いてると思いきや、思ったよりも混んでいるのに驚く。
おみくじをひいたら『小吉』「あせって行動すればするほど苦しむ」「待ち人:道がふさがってて来ず」…、ヒドいことばっか書いてある。
恋愛面も他人に任せたほうがいいらしいです、誰か紹介してあげてくださいwww でもワシにはわからんアホじゃけえ…。


帰りにQJの最新号を購入して帰還。今回は「コント職人としてのウッチャン」の特集、ということで買い!な内容。
夢で逢えたら、の松っちゃんとの話といい笑う犬の苦労話といい、なかなか聞けない話が興味深い。やっぱり笑う犬は限界だったんだね。
またコント番組を作って欲しいな、できれば今までやったことのないメンバーで模索してほしいものです。でも西遊記かな、まずは。楽しみ。