30 『ん。』

芸人ドリームマッチについて。まぁ、それぞれに書くほどの内容でもないでしょ。キーワードで来られても嫌なんで芸名とか書かない。
なんにしても観客がヒドかった。松本・三村のネタのオチで歓声あげるのとか、大竹が遠藤にセクハラするとこで叫ぶとか、なにを期待してんの?って感じ。
すんごい冷めたわ。あと500万とか大げさにしてる意味も分かんないのよね。審査員いい加減だったり、途中でショーやったり…。
『敦&浜田』
敦のキャラが上手かったかな。浜田でこういうのやれればそりゃ面白いわ、ってちょっとズルク思った。優勝も納得かな。
『宮迫&亮』
噛み噛みだしテンポは悪かったけど面白かった。亮のセンスなのか、3時間の練習量の足りなさかは分からんけど。優勝でも良かったかも。
『山口&天野』
山口の口笛で歓声あげるのにイライラした。そんなに凄い芸か? 面白くもつまらなくも特別なかった。
『ウド&出川』
この二人で珍道中やったほうが全然面白い。この二人はネタやらせるより、ライブのほうが面白い人間。キャイ〜ンは好きだけど。
『松本&三村』
しかし、なにこのアウェイな雰囲気。松本も苦しいの分かっててやったんだろうな。分が悪いと置きにいく悪い癖かも。
『田中&蛍原』
田中ワールド全開!!、だけど蛍原に気を使ってる感があって去年の三村の時ほど勢いがなくて落ち着いてた。
『大竹&遠藤』
ラーメンズの人?」は笑った。どう見ても片桐だもんなぁw 誰が見てもそう思う、という感想しか出ない。


3時間のハンデがモロ出てた感じ。こんだけ豪華なメンツ集めるんなら、普通にネタやらせればいいと思います。
そっちのほうが見たいですわ。くりぃむ&ガレッジは去年面白かったな、といなくて思った。