96+日々543 『ひどい』

鼻水がずるずる。もう朝から今日はずっと酷かった。
まぁ、そのついでに告知しておきますと2月に手術して慢性鼻炎を治します。後期試験終わったら2週間ぐらい入院しますわ。
ここは携帯で更新する予定ではいます。


まあじゃんほうろうき (1) (バンブーコミックス)
西原理恵子『まあじゃんほうろうき』
購入。西原さんが壊れる2巻からが面白いんだけどな。とりあえず一巻、麻雀初心者だから分かるなぁ(そこまで酷くないけど)
この頃の西原さんはまだ普通だ…。今の絵よりも、これのちょっと後の絵が好きだったりします。絵だけじゃなくて本人は壊れてるんだよなw
この頃はそんなお偉い漫画家になるとは思わなかったね。世間の評価が偉くしたんだろうけど、ね。最近の回顧録は読んでませんわ。
風雲児たち (幕末編4) (SPコミックス)
みなもと太郎風雲児たち 幕末編』
4巻。ようやく色々動いてくるね。まぁ、まだまだまだ先だな。吉田松陰が死ぬまでは動いたとはいわない。


最近はかがみふみを加賀美ふみを)が好き。コミックハイのも悪くはないけど、まったり4コマのほうが好きです。
そろそろ漫画が100ですが…、なんかやろうかな。書こうかな。