226+日々554 『ラスト侍さん』

なんかツキがない時はとことんない。電車で忘れ物しそうになって、取りに戻ったら次の駅まで運ばれて…。
いや、逆にラッキーか? 忘れ物しなかったわけだから…、どっちだ? ツキがあるのかないのか…。まぁ、いいか。



アヒトイナザワVOLAが試聴して想像以上に良かったので買おうかと思ったら品切れだってさ。Base Ball Bearsの限定アルバムが売ってた。
なんとなく万札しかなく、崩すのが嫌なので買わなかったです。気が向いたら買おう。聞いてもピンと来てないんだけど。
まぁ、1000円だから買おうかな。なんとなくナンバガの後継者ってポップに書かれてるのに異常に反感をもってる私。うーん。


まぁ、このバンドはそれなりに売れるでしょうね。ふごっ。