33+日々553 『日々なること』

ここ1ヶ月ほど『たけしのお笑いウルトラクイズ』の映像がタワレコでずっと流れていてなかなか面白いので気になっていた。
まぁ、そんなこんなでどうなのかなーと思って調べてみたら、なかなかの評判の悪さ。まぁ、完全復刻なんて無理なんだろうけどね。
わざわざDVDでダイジェスト版見るのもな、とファンは思うのでしょう。


マチャミの視聴率ナイトのゲストがホリケンだが、凄い。ピエール瀧こと畳も何故か今MCだけどこういう笑い好きそうだもんね。
こういう番組を30分やらせてもらえるって幸せだよなぁ、面白い。視聴率を競う番組だけど、視聴率無視だよね。最高!
中堅だけど、ボキャブラ組って売れて結構たってるところはやりたい笑いをどこかでやってるね。いい兆候。


そういえばNO PLANのアルバムの詳細が出てましたが(http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/NOPLAN/)実質曲は6曲ほど。買おうかなぁ…。
と、いうか詳細が出るのが遅すぎるっす。