日々565 『そんなバナナ』

医者への通院生活もあと一度行くだけで終止符がうてそうです。鼻で息ができるって素晴らしいことだと思います。


はやて×ブレード 3 (電撃コミックス)はやて×ブレード 4 (電撃コミックス)
はやて×ブレード林家志弦』3巻と4巻を購入。私は2巻ぐらいまで買うと、どうも満足してしまうのでここまで買うのは珍しい。
ストーリー的にもキャラクター的にも厚みが出てきて面白い、湿っぽくならないのが読んでて助かります。湿っぽいのは苦手なのだよ。
シグマと順の話はええ話やわぁ。おまけ話(風呂覗きは笑えたわぁ)といい、あの二人の話は良かった。でも二人のバトルが正直尻切れトンボ気味なのは残念。
まだまだ序盤ですがどんどん勢いが上がってるので期待。ナギとはやての関係は…最後のほうかな。どうなるやら。