『投稿の話』

ジャンプ魂』の話。ぺージが少ない、ニ連続で同じコーナーをやられると投稿するぺースが掴めない、と不満は多々あるものの。
今のぺースで連続掲載更新を目指して投稿を楽しもうと思います。だんだんと感想を書く人が少なくなる状況が寂しい。
ささいな投稿の話をしたいもんだけど、そういう場がない。オフ会もやる人がいず、ネットに押されジャンプ投稿界はどうも寂しい状況。
これは変えれるわけでもなく、ますます寂しい状況になるんじゃないだろうか。だからこそ最近より当時(6年前ほど)が懐かしく感じるのではないかな。
なんだろうかな、この虚無感は。本気で投稿したってええでないの。なんとなく湿っぽくなったね。にゃー。