38 『やきう』

昼間に『アルプスの少女』を少しだけ見てましたが、ハイジの発言は酷く子供。ぺーターのほうが大人。
結局ハイジは自分の意見を正当化しようとしてるだけで、全部爺さんが行動してる。ハイジは将来悪徳ブローカーになればいい。


藤川…、イチローが妙に挑発的な言葉を吐いてるのがカッコいい。来年あるのかな、と思ってますが、どうなんでしょうね。
整備しないと無理でしょうね。アメリカの誤認審判はもともと判定がイマイチでメジャーを追われてマイナーにいった人ですし…。
本当に国際的な大会にしたいんなら、ですけど。アメリカが負けて韓国が優勝したらアメリカはもうやらないんじゃいか、とすら思う。


新番組、ではなく終わる番組についてでも書いてみましょうか。


落下女
日テレは地味に惜しいバラエティがたまにあるから残念。ラーメンズ片桐が地上派で普通に出てるのは貴重なんだけどなー。
面白かったんですけど人数多すぎる感じがしてたんだよなぁ…。異色な匂いがする番組でしたが、終わるの残念やわぁ…。ふごっ。


『ぶちぬき!』
テレ東。極楽とんぼの回だけは毎回見てました。二回ほどやったレギュラー総出演のスペシャルも面白かったんだがな。
後番組がどうなるか分からんからなんとも言えんけど、レギュラーに金をかけすぎたのかな。また三流バラエティーに戻りそうね。


…、あれ。二個だけでしたかな。やっぱりテレビあんまり見てない。