日々573+音楽228 『色々あるわな』

久々に友人と会って遊ぶ。たった一年だけど、一部なんだか時の流れを感じちゃってちょっと残念な気持ちに。
なんかしばらく会わんと呼吸が分からなくなるよね。ほんと仲のいい人だと空気なんていつまでたっても変わらんのだけどさ。
まぁ、色々あるわな。とりあえず「お前には才能がない」という話を延々してきましたよ。何様やねん。


スーパーカーフルカワミキがソロ活動をするようで。『coffee and singing girl』はバンド名なんでしょうかね。
ライブもいきなりやるようで興味はあるものの如何せん音源も聴いてないので特攻することができずにいます。どういう方向性やら。
テクノちっくなのか、インスト気味なのか、それともまっとうな詩物なのか。詩物でポップな方向だと面白そうだが。
ナカコーと同じ方向性やられてもつまらんしね、しばし静観。元ハスキンの磯部とか他のメンバーはいつ完全復活するかなぁ。


最近頭の中がいい感じにほぐれてきた。なんとかしようっと。…そういやナゴム再販の人生買わな。