日々571 『朝が弱い』

最近朝が弱くてしょうがない。昔から低血圧で寝起きが悪いのだが。病院での規則正しい生活の基盤も崩れてきたなぁ。
まぁ、教習所でプランも組んでない貧乏組は空いてるところにせっせと入ってキャンセル待ちの日々です。のんびり行こうよ。
最近新聞のどこかの社長のインタビューを読んでたら「思想が似てる」と言われる。読むと「普通のラインに乗っていくのは無理だと思ってた」
…、まぁ当たらずも遠からず。頑張るよ、のんびりのんびり。


WBCですけど。韓国に勝ったのは純粋に嬉しいけど、韓国としてはやりきれないよね。二回勝ってんのに決勝出れないのかよ、って。
まぁ、その辺はアメリカ優先だったのが悪い形で露見したな、と。これが最後じゃないといいですね(笑)


NEEDLESS 4 (ヤングジャンプコミックス)
NEEDLESS 4/今井神
購入。買いにくい表紙だぜこの野郎ー!! まぁ、普通に面白いけど若干進行がタルい。
お色気部分を増やすのもいいのだが、四天王だの右腕左腕がショボいキャラなのはいかがなもんでしょ。しょうがないけど。
特にコメントすることもなく。ふごっ。