日々575 『日々つれづれ』

風邪気味。季節の移り変わりの時期はよく風邪をひくのだが、寝込むほどの風邪はここ数年なったことがない。
昔は貧血をおこしたり、夏休みになると風邪をひいたりと疲れやすい子だった。今も疲れやすいのは変わってないのだが。
まぁ、最近はダラダラ教習所ライフですよ。成績が来て今年は授業取るのが楽になりそうなのでバイトでもすっかー。


虎の門の野村アナ卒業SPは泣けた、というかもらい泣き。くるりワンダーフォーゲルは反則だろう、誰でも泣くよ。
最近の民放のバラエティーでここまで息が長くて面白い番組(つまんない企画も多いが)もないだろうな。野村アナにここまでやってあげられるのも。
ブラックタイガーのOAチェックといい竹山のポジションは好きなのだが、降板するんですかね。三代目は誰だろ(いなくても不思議ではない)。
マイノリティーリポートも各メンバーが伸びてきてるが、改編時ということでそろそろコーナー変更の予感。時間も短くなるらしいしなぁ。