日々577 『プロやきうも開幕するでー!(セ)』

大学もスタートしますが、私の知り合い・後輩達も進路が決まったようで嬉しいかぎり。春満開桜咲きって感じ。
そういえば私より一つ下の投稿者…、天詐欺さん、高田純二イズム氏はいかがでしょうか。…ってここ見てないな、多分。
めぐりめぐって人間関係なんて進むもんですが。お元気でしょうかね、私の上を通りすぎってた人々は。


ハヤテのごとく! 6 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 6/畑健二郎
購入。まだよく読んでません。あざとい、というかわざとらしいよね。
桜井氏のファミ通のゲームコラム本も売っていたので買いそうになった。ああいう本好きなんだよなぁ…。


社長DEジャンケン隊 2 (2) (ビッグコミックススペシャル)
『社長DEジャンケン隊 2/現代洋子
すっかり忘れてましたが本屋に行ったらちょうど売っていたので購入。派手さはないですが普通に面白いです。
しかしもう何年も(シリーズ変えても)書いてるけど全然絵変わらないよねぇ。編集の諸事情で終了ってのは珍しいですよね。
八巻さんあってのジャンケン隊ではありますけど。5,6年前に古本屋で手に取ったおごってジャンケン隊とここまで付き合うことになるとは思いませんでした。
また復活する気はするので気長に待つことにします。ライブ行けば良かったな、でもさすがに自腹に付き合ってくれる知り合いはいない(笑)