日々576 『ze-nsa-y』

2人で焼肉なんて食うもんじゃありません。久々に食べ放題で気持ち悪くなったよ、子供か!!


人生 ナゴムコレクション
『人生 ナゴムコレクション/ 人生』を購入。だいたいが初めて聴くのですが、くだらねぇなぁ。最高にくだらないですよ。このくだらなさがたまらない!
SUBSTANCEを二つとも再販してくれればいいんだけど、できないのかな。過去からのファンからすれば音源一つのためにねぇ。
まぁ、リマスタリングされてるとのことで音源はいいんでしょう、多分。あー、オールナイトロングが想像以上に音源綺麗で良い感じ。
旧知のファンからすれば物足りないでしょうが、初心者の私としては満足。ここは卓球よりも瀧に任せた方が良かったんじゃないか。
本気でやってなんかねぇだろうけど。今は卓球より瀧の方が人生時代を面白く思えると思うんだよな、一人でも歌ってたし。