日々591 『んがー!!』

学校をバスで三往復もしてしまう。なにをやってるんやら。


クレヨンしんちゃんの映画『伝説を呼ぶ ブリブリ3分ポッキリ大進撃』を観る。大体予告編や紹介で言っていたので内容が分かってしまう。
序盤はクレ映画らしくて良い、と思ったがどうもゲストの「ミライマン」も魅力がなく(過去のゲストで最も魅力がないかも)あまり面白くない。
その後のストレスを晴らす、変身願望、というのも予想ができてしまい楽しめない。最後も予想通り…。山がほとんどないのが原因だと思う。
今までは山が二個ほどあり、その後にまた一つ山があるのが魅力だったのだが今回はまったく山がなく、観ててイライラするほどだった。
あっさり立ち直るし、展開的にも微妙。現過去最低だった「嵐を呼ぶジャングル」以上の過去最低作品の評価かもしれません、残念。
今年のサンバ〜は期待してみます。二年に一回は個人的にはハズレ年が続いてるだけに。