日々597 『ねこ』

丹流コピー塾復活という知らせを聞く。やるでー。


いとうみきお新連載『謎の村雨くん』を読む。読みきりを連載用にしたのですが、「親父の呪縛」が重くなったので良くなりましたね。
年上のヒロインというのが気になりますが。正体がバレないとヒロインになれませんよね。他のスパイと戦う、とかそういうのにしたほうがよさげ。
顔の劇画調のアップに「ああ、この人も和月組だったな」と久々に思った。最後の和月組として頑張ってほしい。目指せ20週(少なっ)
とりあえず打ち切り回避レベルの作品を書いて短編集を出してほしいものです。結局西部劇の読みきりしか世に出てないものね。
これが少年ジャンプの連載的にはラストチャンスなので頑張ってほしい。正直月刊ジャンプが一番良いとは思うのですが。


http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=11421
ゲームセンターCX、第二弾、ちょっとペース早すぎまーす。竹一平が五月なのが救いだが。買うんだろうなぁ。