日々612 『春の午後』

トリブロ、この時点で1勝3敗1分けとかんばしくない成績ながらも二人に助けられてます。ああいうスタイルで高得点から無縁。


サッカー日本代表の発表の号外をもらいながらふと思ったのは「4年前はサッカーから離れていたなぁ」ということ。
昔から家族の影響で鹿島ファンだったけど、それまでサッカーの試合なんてほとんど見なかった。秋田豊が選ばれた、という理由だけでWCも見たし。
そう考えるとこの4年間て大きいなー、と思う。4年なんてあっという間だよなぁ、過ぎてみると。うにゃり。


久保が落選した、というのはいわゆるサプライズ。ジーコが落としたのは意外ではあるものの、調子悪かったしね。
まぁ、他は順当だし特に言うことはないですな。もう運は使い果たした気がするし鈴木で一発逆転狙うのも面白いと思ったのですが。
ここは村井という犠牲があったことを皆が忘れないことを願う。でも村井も次があるしな、楽しくやろうぜ。次の世代のほうが絶対楽しいから。