日々614 『OCU-TOP-US』

漫才とかコントがしたくなりました。演劇関係とかが気になるけど、恋かなぁ。


原付教習に行ったのですが別に必須ではないらしい、今は。やってないところもあるとかって話でゲンナリ
なかなか楽しかったのでそのうち中型とかに手を出したい、と思いつつ乗ってましたよ。思わずサーキットの娘歌っちゃうね。
先頭がめっちゃ遅くて全然スピード出せないでやんの。最後尾もめっちゃ遅くて…。最近自分より不器用な人がいるのに驚いてますよ。
これは被害妄想とかじゃなくて、昔から自分が一番不器用だったんですよ。家庭科とか技術の授業とか。技術でラジオ作れたのとか感動したし、
体育は体力でなんとかしまして。リフティングとかも全然できなかったし。ほんま自分が最下層だと思ってたんで、意外な感じですよ。


ロッキンオンジャパン買ってもうた。こういう総集編系はついつい買ってしまう。
ニャー猫は予想通りの展開でしたが、マジきでそんなにロッキンの手取りは安いのか。大変だなぁ、と思いつつ。