ラジオな話 『エレ片おもしろライブに行ってみたいね』

http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html
エレ片のコント太郎は毎週聞いてます。伊集院ので読まれたぐらいであんまり投稿してないんですけど、久々に継続的に送ってます。
以前某番組で使って愛着のある『芝イブ』っちゅーRNでやってるんですが、以前送った「キングマーラー」にイラストが公式に載ってます。
雑誌投稿でもイラストはほとんど載ったことがないので嬉しいですね。興味がある人は見てやってください。
まぁ、実際1時間が短いぐらいのおもろくてくだらない番組なので面白いのですよ。ラジオも捨てたもんじゃないね。


ダイナマイト関西は忘れてた。なかなか締め切りが更新されないんで、気づいたら終わってましたよ。
一視聴者として楽しませてもらおうと思います。生で見るぞぉ、と。