232 『Hey! ONGAKU!!』

吾輩は主婦であるは月曜からだったか、と気づいたのが今日。うう、3話から見るはめになりましたよ。ミッチー!!
クドカンドラマっていつも第一話見逃すような…、見れたのってタイガー&ドラゴンぐらいじゃないか。なんでかな。


ロッキンの山崎洋一郎がジンというバンドを絶賛してたのでちょっと聞いてみると結構良くて収穫な感じ。気むいたら買おーう。
女性ボーカルというと、どうも似たような声が多い。そして「音楽、声」の片方が好きというのが圧倒的に多い。それが残念。
その二つを両立して好きなのはジッタリンジンつじあやの、ジェットにんじんぐらいなもので。他にもいるけど、そこまで好きなのはそんないないすね。


つじあやの姉さんといえばベストがでるらしいですが、二枚組みでカバーを集めたほうは素敵な音源が集まってるようで欲しいかも。
カバーを集める、って色々音源が散らばってると珍しいケースなんじゃないかと思うのですがどうなんでしょうね。
猫になりたいは大名曲だよなぁ、カバーともども。今思ってもスピッツトリュビュートは名曲揃いですな、久々に聞きたくなりました。